

継承!

前回完成した140篭手が継承できました。

8回くらいで成功して運がいいのかなと思いました。

靴とマントも成功しているのであと手袋だけですけど道場手袋が取れるならそれでいいかなと思っています。

Maple140203_211144.jpg

魂の書を張ろうと思ってますがなかなか成功しません(ノω・。)

現在12連敗中です・・・思い出してみれば聖魔のときも魂の書に苦戦しました;;

聖魔のときは35連敗して結局あきらめました。

魂の書の運がなさ過ぎてモチベーションが下がってます・・・

メルもないのでこちらの短剣買ってくれる人いませんか?

Maple140203_211128.jpg

5g↑で希望をください。また魂の書と交換でも可です。

先ほど言ったようにモチベーションが低いのでほとんど放置してる状態なのでブログの更新は少ないかもしれません(´・ω・`)

このまま失踪しそうな気もしますが頑張ります!

篭手!

最近あまり更新してませんでした(´・ω・`)

理由としては忙しいのとイベント参加して頑張ってコイン集めてました。

投げのキャラですが少しはろぷらと離れることにしました。

Maple140119_005654.jpg

またはろぷらに戻ると思いますが違う色々なギルドも体験してみたかったので(ノω・。)

クーsの紹介で短期でもいいですよと言ってくれた月灯りの桜に入ることにしました!

Maple140119_020959.jpg

短い間かもしれませんがギルド、連合のみなさんよろしくお願いします!

イベのコイン集め頑張ってなんとか自力で武器を完成することができました。

Maple140126_151325.jpg

LUKが合成されてないって言わないでください;3;

白書を貯めておいてよかったです!

Pアイテムを一切使わないでできたのは嬉しいです。Pアイテムの付属品みたいなユニ、レジェアップ書は使いましたが・・・

継承する予定なので何も回してません。しかし160に継承すると売れなくなるのでこのまま売るか迷ってます(´・ω・`)

でもお友達に聞いた話だと継承する前にカルマ使えば一回だけなら交換できるみたいです!

あと☆書と魂の書も張りたいと思っています。

遅れました!

あけおめいぷる!

Maple140101_000028.jpg

新年コイン足りなさそうとか色々ありました。1時間に一回というのはかなり面倒でした・・・

今年の年越し丘より去年の方がよかったです。

Maple140101_000847.jpg

そしてお目当てのユニ書!失敗しました(ノω・。)

そういえばゼロが実装されましたね!かなり前ですが・・・

途中で飽きてしまいました(´・ω・`)

Maple131225_212302.jpg

Maple140101_134828.jpg

現在は投げを強化中です!

Maple140112_221604.jpg

では遅れましたがみなさんよいお年を!

メイプルストーリーの思い出2013

ぱぉ☆

2013年にメイプルストーリーであったことなどをスライドショーにしてみました。

注意事項やお知らせ
・ほぼブログに載せたSSを使用
・SSの形はバラバラなので見るのが疲れると思います
・私自身の思い出であること
・なるべくその出来事があった順に並べてあります
・チャット系のSSは早く流れるので一回全部見た後で一時停止して見ることをおすすめします
・画質は360p以上がおすすめです。ただチャット系はそれでも見にくいものがあると思います
以上です!



来年もこんな簡単なスライドショーでもいいので作れればいいと思っています!

200レベ達成!

ぱぉ☆

一昨日DBからナイトロードにまた転職して200レベになりました!

Maple131221_215919.jpg

Maple131221_215941.jpg
Maple131221_220007.jpg
Maple131221_220017.jpg
Maple131221_220703.jpg
Maple131221_221611.jpg

他にも様々な人に祝ってもらいました。

200レベに立ち会ってくれた方、祝ってくれた方、狩りを手伝ってくれた方ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

まにゅs200レベになりましたよ!

クーsの言っている通り転職は計画的にしましょう。

これで現在は一応聖魔でインしております。

そういえば忘年会がありましたね。

Maple131220_190003.jpg

Maple131220_192719.jpg

正直面白くなかったです・・・一人で行動してたので(´・ω・`)

あと攻撃はしてないですが反射がきて墓しました;3;

Maple131220_192735.jpg

Maple131220_194851.jpg

MP隠してなかった・・・見なかったことにしましょう。

レベル上げようとは思ってないのでこの前の198で墓した方がショックが大きかったです。

Maple131220_200308.jpg

今回は何かいいものがドロしたのでしょうか。よくわからないまま終了してしまいました。
プロフィール

ゆぃ

Author:ゆぃ
メイプルストーリー:桜鯖
キャラ紹介!
qpゆぃqp 聖魔 208Lv
qpリラqp DB(投げ) 198Lv
リラッチャコ カンナ 154Lv
かにゆぃ パラ 182Lv
qp玲瓏qp ルミナス 169Lv
ギルド はろぷら 柚子桜
連合 柚子ぷら
相互リンクもコメくだされば登録します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
