

五目!

ぱぉ☆

かにsとのんびりチャットしながらホンテに行ってきました。

Maple121228_210949.jpg
Maple121228_210047.jpg

かにs;;ドロを出すことにして時間があったので五目をやりました。

Maple121228_211601.jpg
Maple121228_212007.jpg
Maple121228_212239.jpg
Maple121228_212804.jpg

引き分けなんてさせません^^

Maple121228_213634.jpg

結局4勝0敗でした。とても楽しかったです!

コメ返コーナー!

ひなs…こちらもリンクしておきました!

上げ逃げ!

ぱぉ☆

ブログの更新ペースですが何か起きたり、イベントがあったら更新します。

最近ログインするとこんな内緒が・・・

Maple121228_104911.jpg

れぃにゃんsやめましょう(´・ω・`)

Maple121228_194237.jpg
Maple121228_194359.jpg
Maple121228_201740.jpg

上げ逃げ多いです・・・困ります(ノω・。)実は私も上げ逃げしてるのですが

昨日スターsに上げ逃げしてリプレを歩いていたら・・・

Maple121228_221701.jpg
Maple121228_221943.jpg
Maple121228_222359.jpg

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

泣きました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン スターsありです!ひなsタイミング;;

上げ逃げよくないですのでやめましょう!私はやめませんが

さて話変わって道場ですがかにsそのレベルで早い・・・ 私としては10分だいにはいりたいです;

道場過疎なので20分だいでも手袋もらえます。

Maple121228_193559.jpg

コメ返コーナー!

まにゅs…狛犬チェア二人じゃないと何も起こらないです・・・

かにs…記念コメありです!

にーにs…足跡コメありです!

ブログ始めてみました!

ぱぉ☆

SSが撮れることを最近知ったのでそのノリでブログを作ってみました。

さて昨日はイベントの忘年会がありましたね!

一人では寂しいと思ったので連合のほうでPTを募集しました。

Maple121227_191436.jpg

リプレで開始を待ちましたがなかなかわかず・・・暇でした

移動するかどうか話してたところにリプレの近くで出たので行ってみました。

Maple121227_192410.jpg

重い・・・重過ぎます・・・何もできませんでした;;

そして場所を移動してゲームパークにいきました!途中みんなとはぐれました

Maple121227_200600.jpg

シグナスさん怖いです|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

今回のイベントでケーキハット3つ、狛犬チェア1つ手に入れることができました!

初ブログ更新は終わりです!長文は苦手なのでSSで埋めます

では!ノシ
プロフィール

ゆぃ

Author:ゆぃ
メイプルストーリー:桜鯖
キャラ紹介!
qpゆぃqp 聖魔 208Lv
qpリラqp DB(投げ) 198Lv
リラッチャコ カンナ 154Lv
かにゆぃ パラ 182Lv
qp玲瓏qp ルミナス 169Lv
ギルド はろぷら 柚子桜
連合 柚子ぷら
相互リンクもコメくだされば登録します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
