

パラディンレベルアップ!

ぱぉ☆

パラディンが140になりました!

Maple130121_210638.jpg
Maple130121_210639.jpg

そして140装備を装備!

Maple130121_221915.jpg

ひどいですね・・・今はこのような格好ではございません。

パラの育成は順調だったのですがメンテで期間限定ボートゲームがありまして・・・サイコロのために聖魔でインしております(ノω・。)

理由は白書がたくさんほしいからです!普通過ぎる理由です。

Maple130125_180320.jpg

武器をがんばって今回のイベントで完成させたいと思ってます。

落ち込んでたので聞いてみたら・・・そんなことないですよ!元気だしましょう!

Maple130123_204930.jpg

Maple130122_224303.jpg

いつもの!

Maple130119_222103.jpg
Maple130120_193635.jpg
Maple130121_220755.jpg
Maple130125_180234.jpg

人気ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ヒールなんてしてあげないんだからねっ!

ぱぉ☆

Maple130121_154234.jpg

記事の内容に一貫性がないのでタイトル決めてもらいました!

Maple121229_133517.jpg

DBのこのスキルいいですね!見てて楽しいです・3・

Maple130116_220754.jpg
Maple130116_220731.jpg

宅配でこんなものが・・・ありです!送ってきた人がどんな人かわからなくて困ってます(ノω・。)送った人は出頭してください;;

Maple130104_150106.jpg

びんたされました;;姐御はあんまり見たことがなかったので見れてよかったです。

Maple130119_205933.jpg

まにゅsのペットが・・・ライナさんがすごい怖がっているのでやめてあげてください@@狙って撮ったSSではなくて見たらこんなSSが撮れてたので載せました

Maple130113_220931.jpg

これもそうです・・・かにs確実にこのあと・・・

全く記事内容に一貫性のない記事でした;;

コメ返コーナー!

むんなs…たしかに転職が100になってよかったです;

ふぇむs…ですよね;今何レベですか?

パラディン始めました!

ぱぉ☆

初めて戦士職を始めました!

Maple130111_174823.jpg

職はパラディンです!なぜパラにしたかというと将来性(ハイパースキルのこと)と補助スキルを考えてやろうと思ったからです。

他にもDKとBTMが候補になりましたがDKはHBが魅力的でしたがパラのほうが補助系スキルが多いと思ったからです。BTMは周りにやってる人が多いのでパラにしました。

3次転職!
Maple130112_203759.jpg

そして4次転職!
Maple130114_191835.jpg
Maple130114_192350.jpg

このキャラはIDの都合上共有IDとなっています。でもほとんど中身は私なので録送ってくれても構いません!

パラをやってみた感想は久しぶりにレベル上げが疲れました;;4次まで単発攻撃しかないので・・・さらに最近は新職で簡単にさそりとかロイドにいける職ばっかりやってたので聖魔を思い出しました。HPとMPが思ってたよりも少ないというのが率直な感想です。

メインは聖魔のままでいくつもりですがレベル上げのためパラのほうがinしてる時間が長いかもです;;聖魔の録を切らないでくれると嬉しいです!

いつもの!

Maple130116_155959.jpg
Maple130115_195156.jpg
Maple130115_185943.jpg
Maple130113_184826.jpg
Maple130113_000849.jpg
Maple130117_161655.jpg
Maple130117_201939.jpg
Maple130116_223151.jpg

装備買ってくれる人いないかな・・・ボソッ

コメ返コーナー!

猿s…フレやギルドの人を誘えば・・・

塔!

ぱぉ☆

連合のみなさんと塔にいきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

Maple130113_213131.jpg

みんな強くて早く終わります!

Maple130113_214107.jpg

Maple130113_214418.jpg

はい。ごめんなさい、言い訳にもならないです。

cjkm戦時
Maple130113_213134.jpg
cホンテ戦時
Maple130113_214312.jpg

ホンテ1:1になる回数多いから押しやすい位置にしよ!って感じで変えました。

このあとはあまりしゃべらず、SSも撮っておりません。

話変わってしっこい勧誘の末

Maple130113_001157.jpg

アップルsがギルドに入ってくれました!よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛

いつもの!

Maple130112_110439.jpg

コメ返コーナー!

にーにs…ぱぉ☆

スターs…像ではなくて象ですよ!(かにs

むんなs…道場ランキングに入ってましたね!

トウキョウ!

ぱぉ☆

トウキョウクエを進めました。

デュナス戦
Maple130108_194714.jpg

ニーベ戦
Maple130108_210344.jpg

魔獣戦
Maple130108_211556.jpg

コア戦
Maple130108_214231.jpg

参加してくれた人のおかげでここまで進めることができました。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

感想としては周りの人が強くて敵が弱かったです(ノω・。)強化されてもいいかなぁって思いました。

やっぱりアイテム集めが一番苦労しました;;人数集めはフレや連合でやってくれる人が多かったのであんまり困らなかったです。いい人たちに恵まれてます!

月曜日の道場のです。17分代になりました!しばらくはこの記録が最高になりそうです;;装備を強化したりする予定がないからです。

Maple130107_200746.jpg

コメ返コーナー!

猿s…初コメありです!猿sなら何回かやればいけるかもしれませんよ!

むんなs…言ってくれればいつでも手伝います!

めりs…初コメありです!こちらこそまた遊びましょう!

毒s…準備を整えれば今からでも毒sならいけますよ!

まにゅs…名言として心の中にしまっておきます。団長は無理です;;

ソロボス!

ぱぉ☆

時間があったので一人でボスにいきました。倒せると思ってません。ネタです。

Maple130105_191557.jpg
Maple130105_192615.jpg
Maple130104_203300.jpg
Maple130105_192703.jpg

反射なんて知りません。ちなみにホークアイさんは別の日です。だいたい8分くらいで倒せますがシグナスのHPは削れないので団長ソロはエレメンタルリセットがないと聖魔では無理な感じです。私の場合は聖耐性なくても時間内に終わりません(ノω・。)

このあとPB、ハードヒルラと行きました。

PBは思ってた通りでトリ攻撃が当たらず・・・

ハードヒルラは言うまでもなく捕まって誰も助けてくれる人いないのでそのままさようなら;;

そしていつもの!

Maple130103_232030.jpg
Maple130107_162839.jpg
Maple130107_181713.jpg
Maple130108_125525.jpg
Maple130108_170645.jpg

そして!

Maple130103_235301.jpg
Maple130104_222713.jpg
Maple130104_222808.jpg

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!ちなみに200にしたのは12月8日です。

コメ返コーナー!

むんなs…デュナス終わってしまいました;;ゴメ──。゚(ノД`゚)゚。──ン!!でも今度いきましょう!

まにゅs…機械がふつうですよね;

べルガモット戦!

ぱぉ☆

名前は強そうにでしたが弱かったです・・・

Maple130106_214739.jpg

一緒に参加してくださったみなさまありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ SSだときゃもsが来ていませんが参加してもらってます。

公園も手伝ってもらいました。全然でなかったので今度D2の時間にやることにしました。にーにsの目が開いてませんでした

Maple130106_220659.jpg

上げ逃げ犯のみなさま。ありです(ノω・。)この人たちを見かけたら是非上げ逃げしましょう!

Maple130104_173008.jpg
Maple130104_174356.jpg
Maple130104_175405.jpg
Maple130105_220359.jpg
Maple130106_102109.jpg
Maple130106_194022.jpg
Maple130105_120146.jpg
Maple130105_130356.jpg

他にも色々書こうと思ったのですが・・・メイプルからちょっと違うことを書きます。

いつもは学校帰りにwmを買うのですが今日家からwmを買いに行こうと思いまして自転車で近くのコンビニに行ったのですがなくて5軒のコンビニを回りました。ここ数年家の近くは新しく道や家やお店ができたりして5軒行くまでの間に迷子になったりしました。5軒目を出たあとにこんなにないのはおかしいと思い店員さんに聞いてみたところ機械でタッチして紙が出てきてそれをレジに持ってくるというシステムを教えられました。いつも行ってるコンビニはカードをレジに持って来ればよかったのですが機械が主流のようです。そしてやっとの思いでwmを買えて帰れると思ったら自転車の鍵を落としてしまったらしくコンビニの店員さんに言って一緒に探してもらってなんとか見つかりました。10分で帰ってこれるはずが1時間以上かかってしまいました。

という今日起きたとても疲れた出来事でした;;

もう泣きたいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

コメ返コーナー!

かにs…スターsも像と間違えてたので大丈夫です!

むんなs…ぱぉ☆ですよ!ぱぉーんはやめましょう;

スターs…こちらこそよろしくお願いします!ぱぉ☆ですからね!

アップルs…ちゃんとぱぉ☆って言ってくれて嬉しいです;ギルド加入待ってます・3・

像もビックリ合言葉はぱぉーん!

ぱぉ☆

Maple130103_182040.jpg

(´・ω・`)ショボーン 最近ぱぉ☆と言っても誰もちゃんと返してくれません元からですが

Maple130103_181450.jpg
Maple121231_180219.jpg

メイジsにぱぉ☆と言ったところ・・・
Maple121231_171146.jpg

すごいです;

最近はひなsにcwに連れてってもらいましてすごくレベルが上がりました。

Maple130102_143632.jpg

きれいです・・・ひなsすごいです1m出てます。

Maple121230_212921.jpg

まにゅsがなんか言ってます・・・

Maple130102_110621.jpg
Maple130102_222551.jpg

上げ逃げされました(ノω・。)

かにsの貴重な表情です。保存はお早めに。

Maple130102_175737.jpg

コメ返コーナー!

毒s…今年もよろです!そこには気がつきませんでした;さすがです!

あけおめいぷる!

ぱぉ☆

あけましておめでとうございます。連合やフレのみなさん今年もよろしくお願いします。

Maple130101_000016.jpg

そしてたまっていた上げ逃げをした方々です・・・

Maple121229_123220.jpg
Maple121229_225525.jpg
Maple121230_000450.jpg
Maple130101_020206.jpg
Maple121231_130051.jpg
Maple121231_123211.jpg
Maple121230_210438.jpg

ありがとうございます(´・ω・`)

道場でなんとか10分だいになりました!19分ですが・・・

Maple130101_200851.jpg

今回の大凶称号で盗賊系が早くなると思います。ちなみにぐだぐだでしたが聖魔でも大凶をつけてクリアできました。途中MPがなくなったりしましたが(ノω・。)MGをしたり、けしたりするといいと思います。

連合での会話にて
Maple121230_183218.jpg

そば大好きです!うどんよりそばですよね!そヴぁsは普段は優しい方なので勘違いしないでくださいね;;

コメ返コーナー!

毒s…初コメとリンクありです^^

むんなs…むんなsも五目やりませんか?・3・
プロフィール

ゆぃ

Author:ゆぃ
メイプルストーリー:桜鯖
キャラ紹介!
qpゆぃqp 聖魔 208Lv
qpリラqp DB(投げ) 198Lv
リラッチャコ カンナ 154Lv
かにゆぃ パラ 182Lv
qp玲瓏qp ルミナス 169Lv
ギルド はろぷら 柚子桜
連合 柚子ぷら
相互リンクもコメくだされば登録します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
