

拳さんさようなら!

ぱぉ☆

拳を消してファントム始めました。と言ってもスキルリンク用です。

Maple130220_175734.jpg

拳さんありでした!

そして今回のこのイベ!

Maple130220_221151.jpg

何が出るといいますと

Maple130220_221302.jpg

黄色の箱からはアバが一つずつ出ます。交換不可で移動もできません。出るアバは♂と♀用がありますがたぶん固定です。

そして50レベになると青い箱からは

Maple130220_221248.jpg

車輪とフクロウとテレポートストーンがでます!こちらは移動できます。車輪はうれしいです!

Maple130220_154943.jpg

最初これ見たときは白書!?って思いましたが全然違いました(ノω・。)

最近はよく連合でシグナス行きます!事故が起きない限り倒せます!

ハイパースキルが英雄とノヴァだけだったので使ってる人を見ると楽しそうでいいです;;

いつもの!

Maple130222_003554.jpg
Maple130220_155112.jpg
Maple130220_152058.jpg
Maple130219_205028.jpg
Maple130219_163045.jpg
Maple130219_002715.jpg
Maple130218_213822.jpg

人気ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

コメ返コーナー!

むんなs…行こうと思えばむんなsならいけますよ!

連合シグナス討伐!

ぱぉ☆

連合のみんなでシグナスにいきました!一人連合ではない人がいますが違うキャラで入っているので問題ないということに

1戦目 退魔1 バインド1 MC1 です
Maple130216_225316.jpg

入場と同時に落ちました。再入場できそうだったので急いで入場しました。o(__)o~† パタッの嵐でした(´・ω・`)

リザ使える人は私だけになりそのあと再び落ちました(ノω・。)ごめんなさい・・・

2戦目 退魔1 バインド1途中で落ちてしまいました MC1 です
Maple130217_001051.jpg

そヴぁsと日系sが途中で落ちてしまいました;;

そしてついに!

Maple130217_005933.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

みなさんお疲れ様です!私は何もしないで右側で応援してるだけでした。

話変わりパラのレベルアップ!

Maple130216_180251.jpg

170になりました。どんどんレベル上げていきたいです。目標は190!

いつもの!

Maple130218_003300.jpg
Maple130217_214243.jpg
Maple130216_204004.jpg
Maple130216_151013.jpg

人気ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

コメ返コーナー!

まにゅs…この前cw手伝ってくれてありです!

ひなs…暇人というのは事実ですね・・・190までがんばります!

今回の白書って

ぱぉ☆

最近は毎日夜cwにこもってます。そのおかげでパラのレベルがいいペースで上がってると思います!

Maple130214_223112.jpg

そして今回のイベの白書は確率がすごい低い気がします(ノω・。)白書ためてたのですが結局1回しか成功しませんでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

Maple130211_224751.jpg
Maple130211_224756.jpg

そしてちゅりsのABが200レベに!叫んだの一番だヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

Maple130208_172156.jpg

おめでとうございます。そしてお疲れ様です!

いつもの!

Maple130207_180010.jpg
Maple130207_175919.jpg
Maple130207_175747.jpg
Maple130207_165101.jpg
Maple130208_193451.jpg
Maple130208_174238.jpg
Maple130207_213252.jpg
Maple130207_181349.jpg
Maple130207_181344.jpg
Maple130211_154658.jpg
Maple130210_133621.jpg
Maple130210_111837.jpg
Maple130209_151603.jpg
Maple130208_194233.jpg
Maple130214_164501.jpg
Maple130213_154524.jpg

人気ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

コメ返コーナー!

あめりかs…リンク登録しました!

むんなs…ものすごい激闘でした(ちゅりsのみ)

もう墓したくない

ぱぉ☆

ちゅりsとかにsのお二人とcwやったあと塔行ってきました!

Maple130205_235650.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-カンスト超えました。ちゅりsスキルのおかげですが・・・

アカイラムやPBも見事に倒しました!お二人とも強いです。

そしてハードヒルラに!

すぐ2重墓になってしまいちゅりsとかにsで戦うことになりました。ごめんなさい;;

Maple130206_010402.jpg

お二人とも200ではないので経験値が減ってしまいます・・・

Maple130206_010703.jpg

ちゅりsかっこいいです!ですが残念ながら倒せませんでした(ノω・。)

そして昨日マグナス実装!

Maple130206_112341.jpg

これエヴァンのスキルに似てますね。

Maple130206_225706.jpg

マグナスさん強いです・・・もう嫌いになりました。

いつもの!

Maple130206_020540.jpg
Maple130204_181332.jpg
Maple130206_164205.jpg
Maple130205_205759.jpg
Maple130205_203930.jpg
Maple130205_181604.jpg
Maple130204_193453.jpg

人気ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

コメ返コーナー!

かにs…レジェふぁみちあは持ってないです(´・ω・`)

聖魔のAS、属性武器について

ぱぉ☆

検索すれば出てくると思うのですが自分なりに確かめました。

使用武器です。

Maple130202_195149.jpg
Maple130202_195156.jpg

まず攻撃速度から確かめてみました。(ブースターありです)

140武器…Aレイ1分間84回

玄武…Aレイ1分間84回

結果として聖魔の場合は攻撃速度は関係ないということがわかります。84回という回数については多少の誤差はあるかもしれませんが両方とも同じ攻撃速度は確かだと思います。

次に属性武器についてです。↑と同じ武器を使用します。

なるべく攻撃力が同じくらいになるようにします。

140武器
Maple130202_193439.jpg
玄武
Maple130202_192813.jpg

防御無視はともに同じです。攻撃するとアーケインが発動するので必ず発動していない状態から攻撃します。ちなみに敵はモココさんです。

140武器…Aレイ154k

玄武…Aレイ139k

となりました。Aレイは聖属性攻撃なので163武器ではダメが減ります。

まとめ

聖魔の場合は攻撃速度も変わらずセット効果もあるので140武器のほうがいいと思います。しかしBTMやエヴァンなどは攻撃速度に関係があり、140武器より163武器のほうが攻撃速度が速いです。また140武器は装備してしまうとカルマを使わないと交換できないので色々な職をやる場合は163武器のほうがいいでしょう。属性武器の場合はダメージが90%になります。

未強化シュピ指買いたい人いませんか?

ぱぉ☆

最近ネタがなくて困ってます(ノω・。)

ボードゲームで

Maple130202_135447.jpg

こんなのもあるんですね・・・

ヒルラ行ったら石が出たので譲ってもらいました!ありです!

Maple130131_204348.jpg

一体倒したらこんなに出たのでSS撮ってしまいました。たまにあるらしいです。

Maple130125_214529.jpg

いつもの!

Maple130127_154548.jpg
Maple130127_152038.jpg
Maple130126_141313.jpg
Maple130127_200832.jpg
Maple130126_135004.jpg
Maple130130_203343.jpg
Maple130130_191734.jpg
Maple130129_210624.jpg
Maple130129_205357.jpg
Maple130128_142120.jpg
Maple130201_203207.jpg
Maple130201_160025.jpg
Maple130131_203839.jpg
Maple130130_205710.jpg

人気ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ鬼ごっこをやりたい人は桜咲せらsの人気を上げるとスタートしますよ!

未強化シュピ指装備販売にて販売中です(´・ω・`)

コメ返コーナー!

まにゅs…それならよかったです!

むんなs…同ID内でも交換不可ですしね・・・
プロフィール

ゆぃ

Author:ゆぃ
メイプルストーリー:桜鯖
キャラ紹介!
qpゆぃqp 聖魔 208Lv
qpリラqp DB(投げ) 198Lv
リラッチャコ カンナ 154Lv
かにゆぃ パラ 182Lv
qp玲瓏qp ルミナス 169Lv
ギルド はろぷら 柚子桜
連合 柚子ぷら
相互リンクもコメくだされば登録します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
