

バンバン!

ぱぉ☆

Maple130325_164539.jpg

前回お気に入りと言ったバンバン帽子ドロしました!魅力だけもらって捨てました。

Maple130325_134045.jpg

この新年コイン気がついたら終わってて何も使ってない・・・

今回のイベントの椅子!

Maple130325_164633.jpg

いらないけど交換不可だとなぜか捨てにくい;;ルートアビスの椅子は是非手に入れたいと思います。

Maple130325_163544.jpg

レベルは202になりました。正直今上げるのはあんまりよくない気がしますが4月からある程度忙しくなると思うので今上げれるところまで上げちゃいます。多分200以上でおいしい狩場がそのうち実装されるような気がします。

火力のない聖魔にとってレベル上げは辛いです;;ホンテソロできる火力もありませんし・・・なので自分のペースで上げていきたいと思ってます!

もう205以上がいますね。すごいです!

Maple130321_022200.jpg

↑2PCで・・・

いつもの!

Maple130325_105826.jpg

人気ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ルートアビス!

ぱぉ☆

ルートアビスが実装されましたね!

マグナスはノーマルでもクリアしにくかったですがルートアビスのボスは攻撃とかも変わってて気楽に倒せて個人的に楽しいです。

名前がお気に入りのバンバン!

Maple130322_182837.jpg

Maple130322_182802.jpg

シャドパみたいななのが出たり・・・

Maple130323_003709.jpg

メロメロになったり・・・

ジャンプしながら当たるとすごい飛んだり・・・面白いです!ペットもほしいので毎日通おうかと思ってます。

今回のアップデートで色々と上限が解除されましたね。

火力はABやアディショナルがなくても999k以上出るようになりました。

Maple130323_164214.jpg

一番問題なのはレベルです・・・

火力もそうですがなんでハイパーの途中で上限が解除されたのでしょうか;;

ハイパースキルのある職とない職では当然火力の差がありますし、冒険家の魔に関しては今レベル上げたらハイパースキルでINT50があるのでMPに差がでます。全職にハイパーがきてからでよかったのではないでしょうか・・・

Maple130323_174509.jpg
Maple130323_175037.jpg

と文句を言いつつ201にしました。

天使!

ぱぉ☆

アウフヘーベンを倒しにいきました!早く終わってしまいましたけど夢の天使さんを見れて嬉しかったです。

Maple130320_200558.jpg

帽子ももらいました!

Maple130320_200815.jpg

手伝ってくれた方ありがとうございました!

実装されて最初は行きましたが最近全然行ってなかったマグナス行ってきました。

Maple130319_032258.jpg

足手まといでしたが無事倒せました!

パッチが来てレベル、火力、HP、MPの上限が解除されましたね。

パッチ終わってサーバー選んでch選ぶ画面が出るとやってる人の数がすごい減ってるような気がします・・・

ルートアビスこととかは次の記事に書こうと思います。

Maple130315_204446.jpg

これハート型ですね!知ってる人多そうですが初めて見ました。

Maple130306_174534.jpg

すごい・・・

いつもの!

Maple130319_000647.jpg
Maple130318_233411.jpg
Maple130317_010034.jpg
Maple130317_000136.jpg
Maple130320_210228.jpg
Maple130320_220244.jpg
Maple130320_202122.jpg
Maple130319_201400.jpg
Maple130319_201356.jpg
Maple130321_004408.jpg
Maple130321_003256.jpg
Maple130321_003134.jpg
Maple130321_002727.jpg

人気ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

久しぶりの!

ぱぉ☆

最近ネタがなくて更新してませんでした(ノω・。)

いつも通りシグナス行ってます!最近抽選の運がない気がします;;

Maple130314_232259.jpg

パラのスキル見ていたらこんなのが・・・

Maple130302_191335.jpg

あれ・・・なんか違う・・・

Maple130302_191349.jpg

こっちが本物ですね!一定距離移動のスキルはラッシュではなくダッシュです(´・ω・`)誤表記ですね・・・

あとパラが180になりました。目標まで@10です!

Maple130315_181257.jpg

武器が9連になりました。@1回なのですが白書がなくなり・・・今回のイベの白書が同ID内移動可能だったらいいのに;;

いつもの!

Maple130218_191357.jpg
Maple130301_181600.jpg
Maple130302_003238.jpg
Maple130305_131604.jpg
Maple130306_181819.jpg
Maple130314_223647.jpg
Maple130314_002438.jpg
Maple130311_211301.jpg
Maple130308_234937.jpg
Maple130306_181852.jpg

人気ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

卒業!

ぱぉ☆

かにsが200になるので拡声器用意して連合の人は待ってたところ違う人が200に!

Maple130227_220549.jpg

これは面白かったです!!かにsに事前に聞いてましたし200になる場所にいたので大丈夫でした。

そして

Maple130227_221045.jpg
Maple130227_221059.jpg

おめでとうございます!

パラもちょっとずつ上がっています。次のハイパーはいつなんでしょうね;;1週間に3回はシグナス行くと思うので早くハイパーきてパラも190にしたいです。

是非装備販売も見てくださいね!

いつもの!

Maple130222_182937.jpg

人気ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

Maple130223_022452.jpg

コメ返コーナー!

むくs…ログが残ってたりしたりします・3・
プロフィール

ゆぃ

Author:ゆぃ
メイプルストーリー:桜鯖
キャラ紹介!
qpゆぃqp 聖魔 208Lv
qpリラqp DB(投げ) 198Lv
リラッチャコ カンナ 154Lv
かにゆぃ パラ 182Lv
qp玲瓏qp ルミナス 169Lv
ギルド はろぷら 柚子桜
連合 柚子ぷら
相互リンクもコメくだされば登録します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
