

ブログ更新がんばろう!

ぱぉ☆

称号イベですが約一週間何もしませんでしたが運がよく称号もらえました!

Maple130428_190932.jpg

桜鯖のみなさんはがんばった方が多いのでよく見かけます。

そして3連休E2D2でしたね!月曜日学校でした。狩りした人はお疲れ様です!

140肩がでるエボルビングシステムのシグナス行ってきました。

Maple130430_111355.jpg

これ1.5kwmで買ってくれる人いませんか?(ノω・。)

今回のゴールデンウィークイベントで金刻印が交換できるのでちょっとずつ貯めてます。自分で使うつもりは今のところないので売るか上げるかしようと思います。

あとちょっと前から友録の整理を始めました。

Maple130430_112006.jpg

このようにしてインしたのを見たら下に移すような感じにしてます。ある程度時間が経ったら上の方は消させてもらいます;;なのでサブなどやってる人は良ければ教えてください。

いつもの!

Maple130428_105303.jpg
Maple130427_234440.jpg
Maple130427_233148.jpg
Maple130404_001851.jpg
Maple130327_181935.jpg
Maple130428_134921.jpg

人気ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

自分にお疲れ様!

ぱぉ☆

本当は称号もらえるまで更新しないと思ってたのですがマクロがひどかったので・・・

そして称号もらってないのになんでまた更新したのかと言いますと・・・レベル上げをやめます!

理由としては先週くらいから体調がよくなかったのですがそろそろ休まないとダメな感じです。

っていうことでレベル上げとメイプルもイン率が下がるということのお知らせです。

今日のランキングは魔法使い内で公式9位、純粋なレベル+経験値量では8位というところでやめさせていただきます。称号目指してる人はこれからもがんばってください!

またレベル上げに手伝ってくれたりギルドスキルを買ってくれた方、本当ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Maple130330_201336.jpg
Maple130330_210637.jpg
Maple130402_205024.jpg
Maple130406_222616.jpg
Maple130410_112932.jpg
Maple130414_224407.jpg

いつもの!

Maple130329_171933.jpg
Maple130329_150207.jpg
Maple130328_011226.jpg
Maple130327_230359.jpg
Maple130327_181935.jpg
Maple130410_235650.jpg
Maple130407_002916.jpg
Maple130406_190349.jpg
Maple130330_124423.jpg
Maple130329_171933.jpg

人気【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

それでは体調がよくなったらまたインすると思うのでその時はよろしくお願いします!

要塞で集団自動狩り

要塞で集団マクロしていると思われるPTが2組くらいありますね。その内の1組を晒していきたいと思ってます。


これを何回もやっていたらその連合の人から内緒が来ました。キャラ情報以外何も編集しないで載せるのでクリックで拡大します。

Maple130413_132634.jpg
Maple130413_133129.jpg
Maple130413_133133.jpg
ペットを持ってないからチャットは難しいですよね。でも動画見てわかる通り聖魔にはマクロを使用できませんでした。
Maple130413_133224.jpg
マクロを使われた場合回復も移動もスキルも使えます。また入力している途中でもマクロ画面外クリックで同じく使えます。1分間に6文字を打てばおしまいです。たしかにレベル高さとチャットの速さは比例しませんが1分間に6文字打てない200越えがいるのかと疑問に思いましたがもしかしたらいるかもしれないのでこの時点では確信ではありませんでした。


ちなみに要塞を集団マクロやっているPTです。
Maple130415_130104.jpg
Maple130415_125752.jpg
Maple130415_125744.jpg
Maple130415_125725.jpg
Maple130415_125710.jpg


そして夜、中身がいそうな時間帯にチャットで話しかけてみました。

普通に打つの早いですよね・・・

最初の方はマクロ使えば引っかかってたのですが最近マクロ対策があるようです。人がいなさそうな時間なら話しかけてみるのもいいでしょう。中身がいないことがわかります。

先ほど書いたように対策がされてるのでおそらく引っかからないと思いますので公式に通報してIDを停止してもらうしかありません。また停止しても戻ってくることが簡単なそうなので根気強く通報することが今できる最善の方法だと思います。
プロフィール

ゆぃ

Author:ゆぃ
メイプルストーリー:桜鯖
キャラ紹介!
qpゆぃqp 聖魔 208Lv
qpリラqp DB(投げ) 198Lv
リラッチャコ カンナ 154Lv
かにゆぃ パラ 182Lv
qp玲瓏qp ルミナス 169Lv
ギルド はろぷら 柚子桜
連合 柚子ぷら
相互リンクもコメくだされば登録します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
