

人気キャラクター!

ぱぉ☆

髪型変えました!何回か変なのになりましたが

Maple130605_113227.jpg

そして現在の投げのレベルは186です。

Maple130617_140336.jpg

E2イベがあっておいしいです!サクチケがあったら・・・なんてことを考えちゃいます。

E2イベは来週の土日が最後だと思うので190はいきたいと思ってます!

人気キャラクター投票は正直スタンプさえもらえればいいので色々なキャラに投票しています。最初はオルカに投票しました。

Maple130612_120414.jpg

これは・・・1票目!どうでもいいですね(´・ω・`)ショボーン

塔を登っていると・・・

Maple130604_224346.jpg

なぜ叫ばれたのかわかりません;;塔中なので鬼ごっこになりませんでした・・・

いつもの!

Maple130616_134856.jpg
Maple130616_134900.jpg

人気ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Maple130608_175457.jpg

コメ返コーナー!

むんなs…そのMB揃え方はほとんど揃ってから知りました・・・4枚と題しながら5枚は許してください::

物語は最終章へ!

ぱぉ☆

最近投げを始めました!

なぜ投げをやろうかと思ったかと言いますと昔からやってみたい職業でありましたしファーストキャラは実は投げでした。そのあと聖魔がメインになりましたけどね

Maple130519_192128.jpg

1次転職!※以下クリックで拡大します。

Maple130519_213727.jpg

2次転職!

Maple130520_135627.jpg

3次転職!

Maple130520_213448.jpg

4次転職!

Maple130522_161002.jpg

現在は175です!聖魔をやめるということではないのでイン率は減りますがお友達の方は録を消さないでくれると嬉しいです。

Maple130604_190132.jpg

時間的に火力は察してください(´・ω・`)

投げやっぱり面白いです!

今日から販売が開始したリトルスターが可愛いので買うか迷います・・・でも1ヶ月ごとに復活させないといけないのが(ノω・。)

いつもの!

Maple130531_212946.jpg
Maple130526_001909.jpg

人気ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

いばら鯖!

ぱぉ☆

お久しぶりです!ルミナスやってましたが169で挫折しました・・・理由は特にありません;もしかしたら気が向いたらまたやるかもしれません。

さていばら鯖が新しくできましたね!個人的にとても面白いアイディアだと思いました。他の鯖の人と交流できたりしますしね!他の鯖にお友達とかいないですけどね・・・

いばらでやろうかと思ったのですがチャンネルが少なく人が多いです・・・

Maple130602_145145.jpg

あと聖魔やろうと思ったのですがやっぱりMP気にしちゃいます(ノω・。)

Maple130530_111418.jpg

ということでいばら鯖には今のところ10レベで止めてます。

Maple130519_134355.jpg

怖い・・・

そういえばサクチケが限定販売されましたね!200以上は使えませんが買う人多そうです。いばらで買えないみたいです・・・

Maple130605_115420.jpg

トレードに140棒出してるので買ってください・・・

いつもの!

Maple130531_212941.jpg
Maple130527_184638.jpg
Maple130518_233417.jpg
Maple130518_233413.jpg

人気ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

コメ返コーナー!

猿s…聖魔が強いことをがんばって示し続けてください!

むんなs…潜在乗らないのですね;知りませんでした!潜在全く考えてなかった・・・

ぎあs…気が向いたらまたルミナスを・・・たしかに火力出やすかったです!
プロフィール

ゆぃ

Author:ゆぃ
メイプルストーリー:桜鯖
キャラ紹介!
qpゆぃqp 聖魔 208Lv
qpリラqp DB(投げ) 198Lv
リラッチャコ カンナ 154Lv
かにゆぃ パラ 182Lv
qp玲瓏qp ルミナス 169Lv
ギルド はろぷら 柚子桜
連合 柚子ぷら
相互リンクもコメくだされば登録します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
