

聖魔の分間攻撃回数について

ぱぉ☆

スパークが始まってゼノンが実装されましたね。それについてはまた次の記事で!

タイトル通りです。攻撃スキルはAレイです

今回使う武器はこちら

Maple130723_152555.jpg

一番左が攻撃速度上げるために使ったスキルです。0や1など=の左側の数字は何段階攻撃速度が上がっているかです。分間回数はAレイを使った回数です。

スキルなし 0=分間74回

ベンジェンス 1=分間80回

ブースター 2=分間83回

ブースター、ベンジェンス 3=92回

ブースター、ウィンドブースター 4=99回

ブースター、ベンジェンス、ウィンドブースター 5=99回

ブースター、ベンジェンス、ウィンドブースター、エクストリーム(緑) 6=99回

でした。

今回は前と違い動画も撮って数えましたが回数については多少誤差があると思います。

これを見ると1段階上げるごとにどのくらい上がるという法則がなさそうです。これだけばらけてるとあってるのか不安になります。

ですがおそらく4段階までしかあがらないと思います。

通常の狩りではベンジェンスありで3段階アップになっています。(PWBがある場合は4段階アップになります。)

ブースターのみの2段階アップの場合は分間332回ダメ表記が出ます。

ブースターとベンジェンスの3段階アップは分間460回ダメ表記が出ます。

最高の4段階では分間495回ダメ表記が出ます。

一応書いておきますがベンジェンスで攻撃回数が1増えます。ちなみにバハムートさんはお休みです。

聖魔はファントムのスキルリンクを2レベにして198でハイパーのクリティカル率アップを上げるだけで誰でもクリティカル100%になるのでお勧めです。

先ほども書きましたがこれだけばらけてるので不安です。もし何か間違いなどありましたらコメントください。

明日のプレゼントボックス!

ぱぉ☆

イベントであった明日のプレゼントボックスあけました!

Maple130714_092512.jpg 7枚

Maple130714_093021.jpg 5枚

Maple130714_093134.jpg 3枚

Maple130714_092605.jpg 8枚

Maple130714_092710.jpg 3枚

でした。他の人のを聞くとちょっと運が悪いくらいですかね・・・

使い道がない感じがします(´・ω・`)

今日メンテが時間通り終わるといいですね!ゼノン実装みたいなのでとりあえず120まで上げてあとは様子見だと思います。

そういえばキャノンも無事120になりました。

いつもの!

Maple130716_194403.jpg
Maple130716_190841.jpg
Maple130714_205926.jpg
Maple130714_140524.jpg
Maple130714_140358.jpg
Maple130713_211815.jpg
Maple130713_211709.jpg
Maple130713_211256.jpg
Maple130712_191521.jpg

人気ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

コメ返コーナー!

むんなs…解説ありです!ぱぉ☆

梅雨明け!

ぱぉ☆

暑い日が続きますね。

今度のアップデートでスキルリンクが3レベまでになると聞いたので最近はスキルリンクキャラを上げています!

3レベは210、2レベは120、1レベ70だそうなのでさすがに210は・・・なので120目指して育成してます。

ファントムとデーモンを120にキャノンは現在110でもう少しで120になります。その他はもう120を超えているので上げなくても大丈夫!ABはキャラ自体がないですが・・・

Maple130706_200739.jpg

他のは見たことあるのですがこれは初めて見ました。30分経験値10%はおいしいですね!

何回かやって一回しかでませんでした(´・ω・`)

Maple130710_120002.jpg

いいのが出ますように。

Maple130622_201135.jpg

かにsひどい・・・ むんなsがんばってください!

Maple130611_185814.jpg

泣きたい・・・

いつもの!

Maple130705_201820.jpg
Maple130702_205555.jpg
Maple130702_204806.jpg

人気ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

CPBへ!

ぱぉ☆

タイトル通りCPBに連れてってもらいました!

Maple130618_221610.jpg

この時のレベルは186・・・必中ではありません;;ですが一生懸命頑張った気がします。

Maple130618_225558.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 無事に倒せましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ自分がどこにいるのかわからない・・・

なんとなく動画撮ってました。見たい人はいないと思いますけど・・・いつか思い出の動画として見れればいいです!

そして現在投げのレベルは195!ハイパースキルで10回攻撃になって満足してます。

200まではゆったりと上げていきたいと思ってます。投げは1か月くらいレベル上げないかも?

Maple130613_231236.jpg

集まる順番がおかしい・・・

いつもの!

Maple130629_142228.jpg
Maple130625_124859.jpg
Maple130624_190729.jpg
Maple130617_191541.jpg

人気ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

コメ返コーナー!

非公開s…コメありです。がんばります!
プロフィール

ゆぃ

Author:ゆぃ
メイプルストーリー:桜鯖
キャラ紹介!
qpゆぃqp 聖魔 208Lv
qpリラqp DB(投げ) 198Lv
リラッチャコ カンナ 154Lv
かにゆぃ パラ 182Lv
qp玲瓏qp ルミナス 169Lv
ギルド はろぷら 柚子桜
連合 柚子ぷら
相互リンクもコメくだされば登録します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
