

メイプルストーリーの思い出2013

ぱぉ☆

2013年にメイプルストーリーであったことなどをスライドショーにしてみました。

注意事項やお知らせ
・ほぼブログに載せたSSを使用
・SSの形はバラバラなので見るのが疲れると思います
・私自身の思い出であること
・なるべくその出来事があった順に並べてあります
・チャット系のSSは早く流れるので一回全部見た後で一時停止して見ることをおすすめします
・画質は360p以上がおすすめです。ただチャット系はそれでも見にくいものがあると思います
以上です!



来年もこんな簡単なスライドショーでもいいので作れればいいと思っています!

200レベ達成!

ぱぉ☆

一昨日DBからナイトロードにまた転職して200レベになりました!

Maple131221_215919.jpg

Maple131221_215941.jpg
Maple131221_220007.jpg
Maple131221_220017.jpg
Maple131221_220703.jpg
Maple131221_221611.jpg

他にも様々な人に祝ってもらいました。

200レベに立ち会ってくれた方、祝ってくれた方、狩りを手伝ってくれた方ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

まにゅs200レベになりましたよ!

クーsの言っている通り転職は計画的にしましょう。

これで現在は一応聖魔でインしております。

そういえば忘年会がありましたね。

Maple131220_190003.jpg

Maple131220_192719.jpg

正直面白くなかったです・・・一人で行動してたので(´・ω・`)

あと攻撃はしてないですが反射がきて墓しました;3;

Maple131220_192735.jpg

Maple131220_194851.jpg

MP隠してなかった・・・見なかったことにしましょう。

レベル上げようとは思ってないのでこの前の198で墓した方がショックが大きかったです。

Maple131220_200308.jpg

今回は何かいいものがドロしたのでしょうか。よくわからないまま終了してしまいました。

ホットタイム

ぱぉ☆

Maple131214_200115.jpg

ホットタイム来ましたね!

Maple131214_210312.jpg

バッチが強いです!ライディングは何かの間違えたと思ったのですが本当に1日で消えましたね・・・

クリスマスイベみたいなのが始まり、ログインしたら期限アバもらえます。

Maple131219_184831.jpg

トナカイから出る椅子がほしいので少し狩りましたが出ませんでした;;

さてDB(投げ)ですが順調です!

Maple131218_200451.jpg

Maple131218_201926.jpg

SSの情報見ればわかると思いますが↑のあと99.89くらいになって墓落としました(´・ω・`)

Maple131220_174957.jpg

そして今は199!今日中に200になると思います。

さらになんとあのはろぷらがギル員を募集しました。

Maple131219_215615.jpg

最近はいつも2人しかインしてなくてギル員ほしいと言ったところ拡声器で募集することになりました。

ギル員募集で叫ぶのは初めてな気がします。

新しく入った方よろしくお願いします。

デュアルブレイドへ!

ぱぉ☆

色々あって投げからDBになり、200までやることにしました。

Maple131214_224550.jpg


Maple131214_193406.jpg


説明するとRED後インしたら投げの武器が売れてました。

それで聖魔に集中しようと思いキャラ札見て投げの効果よりDBの効果の方がよかったので転職したのですが転職してからどうせなら196だったので200にしようと思いまして・・・

本当は投げの方がよかったのですがトレードにおいてある武器である程度強く、安い武器が短剣の方にあったのでそのままDBで200にすることにしました。

でも今思うとキャラ札は優秀ですが投げ好きなのでそのままでもよかったかも・・・

もしかしたら最終的に200になりそうになったら投げにまた転職するかもしれません(´・ω・`)

そして今レベルあげてます。

Maple131215_205410.jpg

Maple131216_213828.jpg

あと2レベです!今月の23日に200レベになることを目標にしています。

DBも楽しいです!敵の攻撃が全然当たらなくて驚いてます。

Maple131216_172307.jpg

狩りしているとこれがドロしてよくラブレターが出ます。

この調子だとDBの人気が聖魔の人気を抜きそうです・・・

できるだけ早く聖魔に戻りたいと思っています!

コメ返コーナー!

てるしんs…初コメありです!塔ツアーの主催お疲れ様でした。聖魔だけの塔ツアーいいですね!是非誘ってください!また遊びましょう三ヾ(*´ω`)ノ゙

RED!

ぱぉ☆

REDが来て冒険家改変もきましたね!

冒険家改変前にてるしんs主催の冒険家見納め塔ツアー?に参加させてもらいました。

Maple131210_221331.jpg

Maple131210_221718.jpg

ホンテ→cジャクム→cホンテの順でのんびり登りました。cjkmでは落ちてしまいました・・・

色々なスキルを使いながら楽しめました。

みなさんお疲れ様でした!

さてREDで自由転職できるようになりましたができる前は色々転職してみようかなと思ってたのですがいざできるようになるとあまり転職しようという感じになりませんでした・・・

気が向いたら転職してみたいです!

そしてエンブレムが装備できるようになったのでさっそく聖魔と投げで取りに行きました。

Maple131212_192328.jpg

ばれる・・・

職によって少し違うのは驚きました。

あとキャラ枠が2個増えてましたね。あまりやらないと思いますが新職が楽しみです!

はろぷら!

ぱぉ☆

はろぷらのギル長や連合長が変わりました。

Maple131207_202956.jpg

前ギル長であり、連合長でもあったそヴぁsがしばらくインできないそうなのでギル長と連合長を変わることになりました。

話し合いの結果、ギル長はクーsがやることになり、連合長はかにsになりました。

Maple131207_204016.jpg
※このあと連合長はちゃんとかにsに変更されました。

さて明日はメンテですね。冒険家改変が楽しみです!

MHがどうなるかも気になります。投げはMH10なので・・・

自由転職ができるみたいですが困ったことに弓使いはいません・・・時間があれば作りたいと思ってます!

改変後はおそらく投げを少しやって聖魔メインに戻るような気がします。

これで終わりの予定だったのですが少し短い気がしたのでSSを・・・

Maple131205_212258.jpg

久しぶりにシグナスにいきました。すごい早く回復回数?が終わって驚きました。

聖魔で行ったのですが団長5体のとき何回か死にそうになりました・・・MPは大切です!

復活!?

ぱぉ☆

お久しぶりです。少し失踪してました・・・

最近久しぶりにインして色々と遊んでました!

Maple131202_220352.jpg

月曜日にやったのですが手袋もらえませんでした;;競争率が高かったです。

Maple131202_221345.jpg

無期限のニワトリアバが1Pで買えるので買いました!なかなかいいですね!

称号でわかると思うのですがヴェラッドも倒しました。

Maple131208_152839.jpg

フレの人たちとハードモードで倒したときドロしました!譲ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

まだ色々とあったのですが今回はこの辺で終わりにしておきます。

イン率ですが微妙です・・・

1日1回はインしたいですがまたいつ失踪するかもわかりません(´・ω・`)

これからまた頑張っていければいいなーと思っています。
プロフィール

ゆぃ

Author:ゆぃ
メイプルストーリー:桜鯖
キャラ紹介!
qpゆぃqp 聖魔 208Lv
qpリラqp DB(投げ) 198Lv
リラッチャコ カンナ 154Lv
かにゆぃ パラ 182Lv
qp玲瓏qp ルミナス 169Lv
ギルド はろぷら 柚子桜
連合 柚子ぷら
相互リンクもコメくだされば登録します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
