

物語は最終章へ!

ぱぉ☆

最近投げを始めました!

なぜ投げをやろうかと思ったかと言いますと昔からやってみたい職業でありましたしファーストキャラは実は投げでした。そのあと聖魔がメインになりましたけどね

Maple130519_192128.jpg

1次転職!※以下クリックで拡大します。

Maple130519_213727.jpg

2次転職!

Maple130520_135627.jpg

3次転職!

Maple130520_213448.jpg

4次転職!

Maple130522_161002.jpg

現在は175です!聖魔をやめるということではないのでイン率は減りますがお友達の方は録を消さないでくれると嬉しいです。

Maple130604_190132.jpg

時間的に火力は察してください(´・ω・`)

投げやっぱり面白いです!

今日から販売が開始したリトルスターが可愛いので買うか迷います・・・でも1ヶ月ごとに復活させないといけないのが(ノω・。)

いつもの!

Maple130531_212946.jpg
Maple130526_001909.jpg

人気ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
コメント

投げはTTのSBをナオミさんに投げつけるだけでだいたいのMB揃うし、140も比較的簡単に揃うから良い職ですよね
ただし4枚投げと題しながら5Hitなのは許さない
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆぃ

Author:ゆぃ
メイプルストーリー:桜鯖
キャラ紹介!
qpゆぃqp 聖魔 208Lv
qpリラqp DB(投げ) 198Lv
リラッチャコ カンナ 154Lv
かにゆぃ パラ 182Lv
qp玲瓏qp ルミナス 169Lv
ギルド はろぷら 柚子桜
連合 柚子ぷら
相互リンクもコメくだされば登録します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
