

梅雨明け!

ぱぉ☆

暑い日が続きますね。

今度のアップデートでスキルリンクが3レベまでになると聞いたので最近はスキルリンクキャラを上げています!

3レベは210、2レベは120、1レベ70だそうなのでさすがに210は・・・なので120目指して育成してます。

ファントムとデーモンを120にキャノンは現在110でもう少しで120になります。その他はもう120を超えているので上げなくても大丈夫!ABはキャラ自体がないですが・・・

Maple130706_200739.jpg

他のは見たことあるのですがこれは初めて見ました。30分経験値10%はおいしいですね!

何回かやって一回しかでませんでした(´・ω・`)

Maple130710_120002.jpg

いいのが出ますように。

Maple130622_201135.jpg

かにsひどい・・・ むんなsがんばってください!

Maple130611_185814.jpg

泣きたい・・・

いつもの!

Maple130705_201820.jpg
Maple130702_205555.jpg
Maple130702_204806.jpg

人気ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
コメント

ぱぉ☆ーん
金ポは通常のエクストボスの代わりに『低格率』で出現するシャッフルロメントのみが落とします。
ちなみにロメントさんは凄く弱いうえにチケット出す確率も高いので感謝しながら殺してあげましょう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆぃ

Author:ゆぃ
メイプルストーリー:桜鯖
キャラ紹介!
qpゆぃqp 聖魔 208Lv
qpリラqp DB(投げ) 198Lv
リラッチャコ カンナ 154Lv
かにゆぃ パラ 182Lv
qp玲瓏qp ルミナス 169Lv
ギルド はろぷら 柚子桜
連合 柚子ぷら
相互リンクもコメくだされば登録します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
