スポンサーサイト


RED!

ぱぉ☆

REDが来て冒険家改変もきましたね!

冒険家改変前にてるしんs主催の冒険家見納め塔ツアー?に参加させてもらいました。

Maple131210_221331.jpg

Maple131210_221718.jpg

ホンテ→cジャクム→cホンテの順でのんびり登りました。cjkmでは落ちてしまいました・・・

色々なスキルを使いながら楽しめました。

みなさんお疲れ様でした!

さてREDで自由転職できるようになりましたができる前は色々転職してみようかなと思ってたのですがいざできるようになるとあまり転職しようという感じになりませんでした・・・

気が向いたら転職してみたいです!

そしてエンブレムが装備できるようになったのでさっそく聖魔と投げで取りに行きました。

Maple131212_192328.jpg

ばれる・・・

職によって少し違うのは驚きました。

あとキャラ枠が2個増えてましたね。あまりやらないと思いますが新職が楽しみです!
スポンサーサイト
コメント

こんにちは♪塔ツアー参加有難うございました!
ゆぃさんの記事を見て聖にエンブレムが取得できる事を知りました!重々有難うございます( ´∀`)
聖がptにいると経験値が増えるとか…今度聖だけの塔ツアーしようと思います!その際はまた楽しく遊んでくださいませ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆぃ

Author:ゆぃ
メイプルストーリー:桜鯖
キャラ紹介!
qpゆぃqp 聖魔 208Lv
qpリラqp DB(投げ) 198Lv
リラッチャコ カンナ 154Lv
かにゆぃ パラ 182Lv
qp玲瓏qp ルミナス 169Lv
ギルド はろぷら 柚子桜
連合 柚子ぷら
相互リンクもコメくだされば登録します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
