

200レベ達成!

ぱぉ☆

一昨日DBからナイトロードにまた転職して200レベになりました!

Maple131221_215919.jpg

Maple131221_215941.jpg
Maple131221_220007.jpg
Maple131221_220017.jpg
Maple131221_220703.jpg
Maple131221_221611.jpg

他にも様々な人に祝ってもらいました。

200レベに立ち会ってくれた方、祝ってくれた方、狩りを手伝ってくれた方ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

まにゅs200レベになりましたよ!

クーsの言っている通り転職は計画的にしましょう。

これで現在は一応聖魔でインしております。

そういえば忘年会がありましたね。

Maple131220_190003.jpg

Maple131220_192719.jpg

正直面白くなかったです・・・一人で行動してたので(´・ω・`)

あと攻撃はしてないですが反射がきて墓しました;3;

Maple131220_192735.jpg

Maple131220_194851.jpg

MP隠してなかった・・・見なかったことにしましょう。

レベル上げようとは思ってないのでこの前の198で墓した方がショックが大きかったです。

Maple131220_200308.jpg

今回は何かいいものがドロしたのでしょうか。よくわからないまま終了してしまいました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆぃ

Author:ゆぃ
メイプルストーリー:桜鯖
キャラ紹介!
qpゆぃqp 聖魔 208Lv
qpリラqp DB(投げ) 198Lv
リラッチャコ カンナ 154Lv
かにゆぃ パラ 182Lv
qp玲瓏qp ルミナス 169Lv
ギルド はろぷら 柚子桜
連合 柚子ぷら
相互リンクもコメくだされば登録します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
