

メイプルストーリーの思い出2013

ぱぉ☆

2013年にメイプルストーリーであったことなどをスライドショーにしてみました。

注意事項やお知らせ
・ほぼブログに載せたSSを使用
・SSの形はバラバラなので見るのが疲れると思います
・私自身の思い出であること
・なるべくその出来事があった順に並べてあります
・チャット系のSSは早く流れるので一回全部見た後で一時停止して見ることをおすすめします
・画質は360p以上がおすすめです。ただチャット系はそれでも見にくいものがあると思います
以上です!



来年もこんな簡単なスライドショーでもいいので作れればいいと思っています!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆぃ

Author:ゆぃ
メイプルストーリー:桜鯖
キャラ紹介!
qpゆぃqp 聖魔 208Lv
qpリラqp DB(投げ) 198Lv
リラッチャコ カンナ 154Lv
かにゆぃ パラ 182Lv
qp玲瓏qp ルミナス 169Lv
ギルド はろぷら 柚子桜
連合 柚子ぷら
相互リンクもコメくだされば登録します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
